アルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうーーーーーー!!!!!!!

畜生夢オチだったよ^ω^いらっ
アルうううううううせっかく夢に出てきたのにいィィィィ(泣

アルにあいてえー二次元いきてえ!!!!!!!!

アルーアルゥーアルぅぅぅぅぅぅう大好きだよう!!
ヘタ鬼最高だよう!!アルう!!アーサーよくやったあ!!お疲れ様!!!!!
カナダーーーーカナダあああああああああああーーーーーー
餅ほしいよお!!ジョーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
餅メリカかわいいよお(ハァハァ((

餅シリーズ生きたまま欲しいよう((無理

もちーーーーーーアルうーーーーーーーーーーー

アル大好きすぎて死ねるよう///

北米大好きィィィィィィィィいいい//////

ああ・・・アルに抱きつきたいしーーーー!!!
アメリカーーーーー行きたいおーーーーー!!!!!!!

ヘタリア最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
アルーアルーー抱きついてむぎゅーってしたい
あああああああああああああああああああアアるルぅぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ
アルかわいい///アルかっこいい///イケメン///さすがHERO///大好きなんだぞーーーーー///

ゴホン、取り乱してすまなかった…。