続き・ω・

↓あれ以上長くしたくなかったから分けたww
いやー今日部活でね、おばあちゃんが(あだ名ww)ヘタリアのなかで家族にするならだれがいいとか彼氏(ry
とか聞いてきて遊んでたのよ(遊んでる?)
んで途中からどうでもいい事だしwwもちろんヘタリア内で。
歯医者の先生誰がいいだの、そこの受付誰が良いだのとかマックの定員とか美容院の髪切る人h((いい加減にせい!!!
でも楽しかったからゆるす!!
うちの理想の家族
父=親分!(優しいし面白いからw

母=菊!(面倒見いいし料理うまいから!!

兄=ギルorイギリス(面白いし、不憫な姿見たいwwぶらこんとかでもいいや

姉=ベルベルorウクライナ(しっかりしたお姉ちゃんっぽいしかまってくれそう!!
一番下がいいので、弟とかなし!!

いとこ=ろったま、セーシェルとかマカロニ兄弟

お隣さん=カナダ、ポー

ご近所さん(結構仲いい)=にーに、ルート、ハンガリー、ベラとか

彼氏=アルうぅうぅぅぅ//////

彼氏はアルしかいないっ!!あるー大好きだよー///(一日一回は叫ぶww
母がうるさいのでここらで!!
おやすみなんだぞー☆