出発しまーす☆

↑わかる人にはわかるww
音楽の授業最高///mj最高//////
だってさ!!うちの前の席があいつなんだよ///
もういい声ええええ//////
テンションやばすぎるよオオおおオオ//////
あいつ(N)に「なんでそんないつもハイテンションなのー?ww」って聞いたらこんな返事がwwwww
N「え、だって女子がいるから!((キリッ」的な感じで言われたよ///wwww
うちの方見て♪んもう、声好き//////

覚えてないけど、昼放課でいつも男子どもは鬼ごっこしてるの。
うちらはいつも教室にいます、そのときNがお茶飲みにきました、
リア友のM(女)がうちらと話してて「マジウケルーwwww」って言ったの、
そしたらうちらのうしろを通って「マジウケルーwwww」って言ってきたのよwwwwww
皆大爆笑で、Nはお茶を飲んだ!▼
笑いにつられてNはお茶をこぼした!!▼
また皆それはそれは大爆笑wwwww
Nはお茶を飲み終わった▼
教室を出る時またうちらの後ろ通って、
『出発しまーす☆』って言ったwwwwwwwww
うん。最高だったよwwwまたやってって感じだよ(笑
明日委員会決めか〜室長Nにやってほしいな///
ではでは!