うはーストレスたまるわあww

ナにあれまじうざいんだけど。
青島
なにがしたいの?そんなことやって目立ちたいのか?人気になりたいのか?かわいいって思われたいのか?
逆にそうゆうのって嫌われるってわかんないかな。
しゃしゃんなし。制服もきちんと来てねーのによぉそーゆうのマジうざいんだて。
少しくらいは自覚しろよな。まあ、ばかだからしかたないかw
学習しろよな。抱きついてくんなよ。めいわくだっつーの。遅刻するなら学校くんなし。途中で来られても迷惑なんだよ。しかも堂々と入ってくんな汚らわしい。あとなにギャルきどってんの??にあわねーし、ぜんぜんちゃらくないし。お前どっちかと言ったらインキャラだろ(笑)
とにかくちゃんと着ろ。みっともない。そのぐらいの知識ぐらいはあるだろ?ないのか、そうかそうか。自分どうせかわいいって思ってるだろ絶対。スカウトとか告白されたって嘘だろwマジありえんし。自分かわいいでしょアピールすんなよキモイ。ついてくんな。
席近いし最悪orzおばあちゃんと話してる時こっちみんなて。ガン見すんなよ。人の話聞くなよ。お前のせいでめちゃストレスたまるんだわ〜
どうにかその性格直せよ。
自分も人の事言えないけどね…

小5のときのやつうちは許してないからな。お前なんか皆に嫌われて悪口言われて鬱になって死ね!!!!!!!!!

ほら、うちって根に持つタイプだからさあ、あと中津川の写真お前のとこだけコンパスの針でぐしゃぐしゃに切り刻んでやったよ。↑の奴が知りたい人は言ってね!((いないw

まだ言いたいことはあるけど、時間なので明日いいまーす