ぽてちぽてち。腐っ腐っ富っっ((

うん、ぽてち食べてたから!
はがないの小鳩かわえええええええええええええ////
あああああああああああああ 咲夜→→→フラン←←←めーりんとかmjうち得だわあ//////マイナーでなにがわるいし!!!とりあいでもしとけえええええ!!!で、そこにおぜうがフランは私のものだあっ!!って言ったらmj最高///4角関係???まりさももも!!!!
イナゴだったら拓蘭派じゃあ!!!!マサ蘭派じゃあああああああ!!!!!!
あと、こまえーとかこいさととかえーもことかゆうメディとかまりフラとかレミフラとかああああ咲フラ、めーフラ、こいフラ、かなすわとか!!!!!まだあるうううう!!!!!!!おもいだせん(笑)
あやはた、あやもみ、咲めーとか星ムラとかゆからんとかまりちるとか皆好きだああああああああ//////

まだまだあるがw

好きな曲のせよう!!!
EastNewSoundさん好きだあぁぁああああァああアア//////

あ、時間なので…では!