うごスランプなう´д`;;ノ

スランプだああああ(うご)
リアルでは普通に描けるのにっ!!なんでwwww
スランプなおれこの野郎((
あと、手が冷たい…学校の時はあったかいのに^q^
だからよけいに描けないwww
ぺんたぶ君もなんかちょっと反応悪いしさーなんだよーぅ

H/K←これイニシャr((何回もいいわww
好きな歌い手さん増えちゃった///
りぶさんとか鋼兵さんとか灯油さんとかひょんさんとかkunkunさんとかまふまふさんとかイナカモノさんとかT君とか柿チョコさんとかあにまさんとかもちろんアンダーバーさんも///まだまだいるぜ☆

↑むっちゃ増えたなあww
みんな声素敵///耳がシアワセだよー♪
うちが今好きな歌でも載せておわるか°∀°ノシ


↑ああ耳がシアワセすぎる//////vV