あ、色々かえましたよー!!

なんかさあ、最近絶賛すらんぷ中なんですねww
いかん。スランプがなおらん、PVが描けん、イラストもかけねええええええええ((泣

あーー…スキャナ機欲しいなあ^q^
そしたらアナログ(リア絵)載せれるのに^q^^q^((
トレスはまあ、いいとして!

H/K テスト終わりましたあああああ!!!!!結果?もちろん死・ん・だ☆
明日から帰ってくるんだよね??英語と数学がああああああwwwwwwこの二つはすでにあきらめていr((
うーん、何も自信がないwwwwwwやばいwwwwwww
勉強?そんなものしてない!!テスト期間中もPCPCPCやってたお☆

ああああ南沢せんぱああああああああああああああああああああああああイイイイいいいいいィィィィ///ええええエスカバああああああああああああああああああああああああああああああああああああアア//////この二人好きすぎてやばい//////
この前、録画してたイナゴ見てたの。そしたら母が
母「え…?なんで女の子がいるの??」うち「男の子ですけど!!」母「どーみても女の子だけど」
うち「いや、男ですから。蘭丸って言うし」
こっからながいので省略ww
もう時間なので;;また明日!!
↑色途中www