うはー!!映画楽しみ///

早く映画見たいなー///
文学娘とあまのんとおばあちゃん(あだ名)で行くことになりましたー(´Ψ`)
めっちゃ楽しみです❤
絵馬むちゃ欲しいです><///なので朝早くからいきますよー♪(*´∀`人´ω`//)
今めちゃくちゃIpodが欲しいです…!!

H/K ←やっぱこれイニシャルn((黙
今日おばあちゃんに(上の)不動すん描いてあげましたよーー!!
めっちゃ喜んでくれましたー☆その不動すんに話しかけてましたww
あ、写真とるの忘れました←
PCで写真を載せるにはどうやったらいいんですかね??
いまだにわかってないです;;

↑やっぱイナズマ合唱好き///←

今のキャラソート(イナゴ)
1位❤蘭丸///vV
2位☆南沢先輩///マサキ///
3位✝拓人///
4位♪倉間///剣城///
5位*貴志部///雪村///夜桜///かなあ…!

あ、でもこの上の3人は1位かも(笑)22話くらいからしか見てないから前の人は知らない><;;
イナズマはまた明日で(°д°)ノ